N-1のレンタルサービスを開始しました

いつもご愛顧ありがとうございます。

日頃より「収穫時期の間だけ非破壊糖度計を借りられないだろうか」というお声を数多く頂いておりました。そこでこの度、非破壊糖度計N-1及びオプション装置のレンタルサービスを開始することと致します。

非破壊糖度計は使ってみなければわかりません

非破壊糖度計N-1は、非破壊型糖度計の中では低コストな機種でありますが、それでも普通の果樹生産農家の皆様にとって安い買い物ではありません。
せっかくN-1を買って頂いたとしても、「これを買ったのは失敗だった」と思われてしまってはとても悲しいです。

これまでも10日間の無料試用期間を設けてきてはおりましたが、「10日間ではなく1シーズン試すことはできないのか」というお声も多数いただきました。

そこで、非破壊糖度計N-1を1シーズン中思う存分に使っていただけるよう、このレンタルサービスを開始させていただくことになりました。

未来の農業を目指して

非破壊糖度測定ができる機械は、2018年現在、まだまだJA選果場などの大きな施設に設置されている印象が大きいものかと思います。

しかし、これからの未来の日本では、すべての農業に携わる人々が、個人で非破壊糖度計を使って農作物の育成と収穫を行うようになると、私達は確信しています。

私達はその未来を目指すべく、非破壊糖度計を必要としている人ができるだけ気軽に、必要なだけ使っていただくことができるように、日本国内限定で、送料無料、業界最安価格でのレンタルサービスを開始致します。

また、購入するかどうか迷っていらっしゃる方はどうか今年の収穫期に使用してみて、結果を踏まえた上で来期購入するかをご検討ください。これならば失敗はありません。

是非、この機会にその手に取ってお試しください。

詳細は下記リンクよりご覧いただけます。

→非破壊糖度計N-1レンタルサービスの詳細を見る

PAGE TOP